お客様へ

平素よりマイトレをご利用いただき
ありがとうございます。

【安心・安全】新型コロナウイルスの対策について

安心・安全にサービスを受けるためにマイトレさんではどんな対策をしていますか?

・入館時の手消毒,うがい,手洗いの徹底
・マスクを常時着用
・咳エチケットの徹底
上記の基本事項はもちろんのこと、「マイトレ基準」を定めて以下の項目にも取り組んでいます。

  1. ① トレーナーはプライベートな時間もプロ意識を持ち3密を避ける行動を徹底します。
  2. ② トレーナーの同居家族や身近な知人に感染が疑われる者がいた場合は原則パーソナルトレーニング実施を見送ります。
  3. ③ トレーナーはパーソナルトレーニングへの出発前に検温結果と体調を本部に報告します。37.5度以上の発熱や風邪の症状、体調不良(強いだるさ・息苦しさ・咳,痰,胸部不快感・味覚異常など)の場合は原則パーソナルトレーニング実施を見送ります。
  4. ④ トレーナーはパーソナルトレーニング中のカウント,盛り上げの声がけ,お身体に触れてのサポートなどについて、最小限の範囲で効果的に行います。 

なるほど!徹底した管理をしているんですね!ところでまたジムが休業になった場合、利用中キャンペーンの使用期限も延長されますか?また支払い済みの料金を再開時に利用することはできますか?

もちろんキャンペーン使用期限を延長して対応させていただきます。お預かりしている料金は再開時にいつでもご利用いただけますのでご安心ください。

それなら安心してトレーニングができます!

はい!お客様に安心してご利用いただける安全なサービスを提供していきますので、 お客様はトレーニングに集中していただき目的・目標を一緒に達成させましょう!


マイトレへのご利用をスタッフ一同
心よりお待ちしております。